“ライブスケジュール更新(2021/3/23)” への2件の返信

  1. 矢野様、
     ウカイ駐車場オーナーの羽原です。先程は突然お声がけ致し、失礼致しました。以前から楽器を携えてらっしゃるお姿に、プロの演奏家でらっしゃるのかな..と思っていました。音楽が大好きで小学生でアコギを習ったフォーク世代です。
     L INXさんのサイト拝見し音も拝聴しました。さっき横にいたのは駐車場隣に住む母ですが、母も行きたいと申し、今月のliveどちらか聴きに行かせて頂くつもりです。
     宜しくお願い致します!CDも買わせて頂きますね!

    1. 羽原様、
      お返事が大変遅くなり誠に申し訳ございません。
      大量の迷惑メッセージに埋もれていて確認が遅れました。。。。

      CDありがとうございます!
      ですが、4月のLINXのライブも中止になってしまいまして、大変申し訳ございません。

      またご都合つく時に、何分こんな時期ですのでご無理のない範囲でお越しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です